滑り込みメリークリスマス!! | うさぎのアトリエ

うさぎのアトリエ

趣味の手芸やガーデニング等をつらつらと書きなぐっております(*´ω`*)

イヴ!!!ズザーッ===((( ノ°Д゚)ノ

あっぶねー忘れるところだったぜ(-∀-`; )


だが給料日前でお金がないのでプレゼント購入は26日以降という(笑)
ごめんよ息子&旦那。+゚(*ノ∀`)


ケーキも後日の予定だったのですが





マイマミーの職場の社長さんが下さりました!ヒャホォ━(*´ω`)ノ━!!!

どういった経緯で社長さんがケーキを下さったのかは知りません(笑)ありがとうございます(人´З`)


そして息子には私の叔母からプレゼントを頂きまったヽ(* `・ω・´*)ノ





食器セット&オモチャ♪良かったね息子よ(*´ω`*)

今日は寝てしまったので明日遊ばせてみよーヽ(* `・ω・´*)ノ