滑り込み正月!!ズザー≡≡(ノ・ω・)ノ | うさぎのアトリエ

うさぎのアトリエ

趣味の手芸やガーデニング等をつらつらと書きなぐっております(*´ω`*)

(大分明けましておめでとうございますヽ(*`・ω・´*)ノ!!


ものっそい更新が遅くなったけど、別に忘れてたんじゃないんだからねっ(*ノωノ)!!


ちょっと某オンラインゲームにどハマりしてただけなんだから!!

…すんません(´・ω・`)なんか素敵なコメントまで頂いてたというのにね、気付くのが遅いっていうね、ホントすんません(´・ω・`)


あ、そういえば以前母に作った孫ちんストラップが汚くなってたから作り直したんだった!!それ上げとこうそうしよう!!(ノ;^ω^)ノ⌒◇










前回よりも毛の数を増やしてみた所、クリリンからバーコードへと進化しました(笑)

あとチャームポイントとして、常に困った顔に見える八の字眉毛を追加ヽ(* `・ω・´*)ノ
結果、とても年期の入った中間管理職みたいになりました;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)アヒャヒャヒャヒャ


せっかくなんで前作の物と並べてみまった(・ω・)





前作よりもちっさく見えますが、同じ毛糸で同じ編み方をしちょります(*´ω`*)

前作は綿が無かったので変わりにティッシュ詰めた結果ペッチャンコになりまったww