夜にホットミルク飲むとよく眠れるよね(*´ω`*) | うさぎのアトリエ

うさぎのアトリエ

趣味の手芸やガーデニング等をつらつらと書きなぐっております(*´ω`*)

※上のタイトルは本文にまるで関係のない、ただの呟きですのであしからず(笑)


何か母上様から

「誕生日プレゼントに貰ったお花のペンダント春服には合わせられないんだけど、どうしてくれる(ノ`Д´)ノ ?」

と、実に理不尽なメンチ切りくらった((゚Д゚;))ガタガタ

だって貴女の誕生日冬なんだから冬仕様になるのは不可抗力でしょうに…ρ(-ε- )イジイジ


てことで、





作ってやりましたよ春仕様ヽ(* `・ω・´*)ノ

ついでだから前々から作ってみたかったミニバック型に初挑戦\(●°ω°●)/
見よう見まねでも何とか出来るもんですな(笑)