この3日間、

死んでました〜ダウン

 

いや、ホント、

人生で本の指に入るぐらい

しんどかった。。

 

 

どーでもいい話ですが、

詳しくご説明しますと←誰かに言いたい。w

 

 

木曜日の朝:

急に声が枯れて「もんたよしのり〜」と

ダンシング・オールナイトを歌う

(今思うと、すでに体がわりと辛かった)

 

金曜日の朝:

また声が枯れて、喉も結構痛くなる

(歌いたい気分じゃなくなる)

 

土曜日の夜:

どしゃぶりの雨に降られ

ビシャ濡れになって帰宅する

ここで熱が37.4度出る

 

日曜日の朝:

身体中の痛み、倦怠感、38.6度の高熱

解熱剤(カロナール300)を飲むも全く効かず。

・午後に再度解熱剤を飲む→37.8度まで熱が下がるが

さらに頭痛、体の痛みがひどくなる

・救急に行くことを決め、連絡するが

受付が23時までで終わっていて撃沈ダウン

(多分さらに熱が上がっていたが測る気力なし)

 

月曜日の朝:

立つのがやっとなほどの身体中の痛み

倦怠感、38.5度の高熱、痰がからむ咳や喉の痛み

 

発熱外来を無理やり予約入れてもらい

やっと11時に診察

検査の結果、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陰性。

コロナもインフルも。

 

なんでやねーーーんむかっ

この内容からいくと、

間違いなくインフルエンザでしょーがむかっ

 

image

 

しんどいながらも、

『えっ?』って聞き返しちゃったからね。w

 

でも、確かに、

その後の回復がまー早い。。

 

月曜日の夜:

まだちょっと階段上がるのはしんどいけど

頭痛も喉の痛みもなし。熱は37.4度

 

火曜日の朝:

体の痛みは一切なし。熱は36.8度

もう熱が下がったというのがちょっと

恥ずかしいぐらい。。w

 

ホント、どーどでもいい話でしたが。

今風邪のひどいのが流行っているんだそう、

ちょっと喉がムズムズしたり、

声が枯れたら要注意かもしれないですよ!

 

・・・

 

で、やっとネイルチェンジ。w

 

 

これ、相当気に入っています

だって、指が長くキレイに見えます!!w


今回もアシンメトリーキラキラ
右はシンプルなベージュカラー
チラチラっと華奢ストーン

水玉みたいに散らしてもらって。
 

左は夏っぽくベイビーブーマー
1本だけお花のレースを入れてもらったよ(●´艸`) 
写真だと色がちょっとだけど、かなり好きw