ロート製薬から、気になる
新ブランドが誕生しました〜

 

 

ダーマセプトRX

 

今度のシリーズは超ハイレベル

美容皮膚科領域にも参入している

あのロート製薬が手がけた新ブランド、


これ、ま・さ・に、

美容医療発想から生まれた
おうちでできるサイエンススキンケアキラキラ

 

病院でお薬をもらう

「問診→使い方指導」のように、
キチンと独自の販売システム
↓↓↓

ロートメディカルケアメソッド

(日本美容皮膚研究会監修)

に従い、購入前に肌状態などを

セルフチェックしてから、

問題がない場合のみ購入できるという、

なんだかとっても本格的〜キラキラ

 

中でもこの、

 

ダーマセプトRX AZAセラム

15g/4,950円(税込)

 

image

 

image

 

毛穴づまりコメドに着目して開発された、
話題の「アゼライン酸」(整肌成分)配合アイテム!

 

 

アゼライン酸ニキビ

赤みケアにも嬉しい成分なので、

皮膚科にわざわざ行かなくても

ホームケアで本格的なニキビ対策ができちゃう

ちょっとオススメアイテムなんですキラキラ

 

image

 

肌にぴっとり、

気になる部分に重ねやすいクリームですよ〜

 

薄〜く伸ばしやすいから、

ポイントニキビにも、

広がる赤みコメドにも使いやすい〜いキラキラ

 

image

 

少量でもしっかり伸びるので、

15g、意外にあちこち使えてます。w

 

ここから初回限定20%OFFで買えるよ

↓↓↓
https://cp.rohto.co.jp/dermacept-rx-192342-001trs_sp

 

ニキビや毛穴つまりが気になったら、

ロートのハイレベルなホームケア、

これで目指せ、つるん肌〜

 

image

ロート製薬様のプロモーションに参加中