いいの見つけた〜キラキラ
「男」のための「男」の石けん

 

image


これ、

使えば即スッキリ〜な、
男性用デリケートゾーンソープ

 

image

 

image

 

ナムジャ3
ナムジャ5

↑↑↑
この、の違いは、
配合されているメンソールの配合量

 

image

 

image


どちらもハーブエキス

「マカ」まで入った、

栄養満点ソープなの

泡立ちはもう最高〜!
封を開けた瞬間から清涼感あふれる
メンソール&ハーブの香りが広がって、
スッゴく爽やかなんですよ〜キラキラ

 

image

 

image


使ってみた感想は、、、
いや、ほんとスースー感ハンパない!!
火照ったカラダも一気にクールダウンなので、

スポーツのあとアフターサウナ
汗をかく夏用ソープとしてもにも最高ですよ〜!

 

image

パパはお風呂上がり「寒い、寒いっ」
言って出てきますww

男性用デリケートゾーンソープですが、
もちろん女性でもOK!
顔以外全てに使えるソープだから、
ニオイムレが気になる場所や、
私はお出掛け前

朝シャンソープとして愛用してます♫

image

 

image