コレオロジーって知ってますか!?

 

韓国マニアならきっと
度は耳にしたことがあるはず、
韓国ではとってもメジャーな

ダイエットサプリ!


私、ず〜っと気になっていたんです

 

image

image

↑↑↑
1日錠、夜寝る前に飲むサプリメントや、
食後に本食べるゼリーとか

↓↓↓

 

image

 

image

 

image

 

色々な種類がありますが、
私のお気に入りはこれキラキラ


↓↓↓
image

 

image


コレオロジー茶


300〜500mlのお水に

溶かして飲むだけ〜。

image

 

image


私は冷やして、運動あとにゴクゴク飲んでる!
ちょっと甘〜いザクロ味で、
なんかスッキリ美味しいよ〜

どこにでも持ち歩けるスティックだから、
手軽に続けられるのも気に入ってます♫

・・・


夏は露出も多くなるから、
ボディラインのケア大事〜(●≧艸≦)ドキドキ 


美味しくダイエット出来ちゃうシリーズだから、
私の中でこれストック必須になりつつありますキラキラ

image


#フードオロジー #foodology #ambassador