敏感肌でも、もっと、
スキンケアやメイクを楽しみたい!

そんなデリケート肌さんにも人気の
ETVOS(エトヴォス)から、104日、
ブランド最高峰のスキンケアシリーズ
「ヴァイタルスペリアライン」が誕生しますよ〜キラキラ

 

image

 

image

 

image


ステキなお披露目パーティに
行って来ました✼(ღ✪v✪)。゚



会場にはラグジュアリーな

ヴァイタルスペリアのイメージにピッタリ、

ピンクやホワイトのお花がズラり!

 

 

image

 

新シリーズにはハリ弾力に嬉しい

エトヴォスだけの成分
い〜っぱい入っているんですよ

ラインナップは、

・ヴァイタルスペリアローション/保湿化粧水
・ヴァイタルスペリアセラム/保湿美容液
・ヴァイタルスペリアクリーム/保湿クリーム

image

 

image

 

image


オイルインやシールド感など、
肌が柔らかくしっとり保湿される感じになるから、
デリケートな時でも

心地よく使えちゃうんだ!

なんといっても香りが最高!
ローズやカシス、サンダルウッドとか、
贅沢なアロマの香りが広がるから、
スキンケアが楽しみになっちゃう♫

 

 

今のスキンケアがなくなったら、
早速ライン使いしてみるつもり

また使用感などご紹介させて下さいね!
可愛いからあと数日だけ飾っておこうw