目の前は〜ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
ウチから10分で行けちゃうハワイ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

\New Open!/
MAHALO 江ノ島

ここ、好き好き好き〜!!! 
なんか雰囲気、まんまハワイ
開放的な店内からは、江ノ島の海
バッチリ見えちゃうんですよ〜キラキラ

 

 

メニューは、

・ロコモコ
・モチコチキン
・スパムおにぎり
・しらすナンピザ

・パンケーキ

etc.

大好きなハワイっぽいメニューがいっぱい!

 

image

image

image

image


ドリンクもオーキッドや傘がのった
トロピカルなのが沢山あるから、
コレだけでもリゾート気分(*´Д`*)w
image

↑↑↑
ここのアサイーボウル

絶品ですよ〜!!
か・な、り、本格的!
わざわざ食べに行く価値ありありキラキラ

お料理がどれも美味しいし、
10時からやっているから、
ブランチにも良さそうですよね〜♫

オススメは組限定の

2Fロフト!

 

 

さ・ら・に、ドドーンと

目の前「海」が広がっているから、
江ノ島を10倍満喫できちゃいますよ〜

image