軽井沢に行ってきたよ〜
お友達ファミリーと3日間(●≧艸≦) 
とっても楽しかったんだあ

 

 

が、初日からやらかしたぁー。。
軽井沢道がめちゃくちゃ混んでて、
予約していたピッキオのネイチャーツアー
間に合わず。。泣

仕方なく受付にあるカフェに入ってみたけど、
ここが、まぁー、素敵だったの〜!!! 

 

image

 

image

 

image


静かで、目の前は
とにかくが涼しくて、
何時間でもまったりできるw 

 

 

picchio(ピッキオ)
イカルカフェ

あちらこちらに巣箱があって、
野生のムササビ

さんなんかも見られるそうですよ!

image


イカルカフェの「イカル」は鳥の名前なんだって〜
その鳥の鳴き声が

「コーヒー1杯プリーズ」って聞こえるコトから、

このカフェの名前が付いたんだそうꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ ) 

 

image

 

だから、レジでこの鳴き声を真似すると、
イカル型クッキーもらえちゃうよ

image

 

image


お友達ファミリーはネイチャーツアー
パパは温泉入りに行っちゃった。w

みんなが帰ってくるまで、

おひとりさまカフェしてましたキラキラ


image