すぐこーゆーの買っちゃう、
限定とかに弱い 私イイイイイ(〃艸〃)⁾⁾w

image

 


軽井沢では、

朝からパパたちテニス三昧。


私はお友達と二人で

旧軽井沢をぶらぶらお散歩キラキラ


雲場池から改装中の万平ホテルまで歩いて、
旧軽の豪邸にため息つきながらw 
沢村ベーカリーでお茶したよ

image


いつも売り切れでなかなか買えないと言う、
このカーキの軽井沢限定トート

買っちゃった〜w 

 

コンパクトにたためるヤツ〜

↓↓↓

image

 

image


なんか持ち手が変わってて可愛い〜♫
美味しいパンも食べたよ〜

 

BLTホットサンドと、

なんか、アーモンドのサクサクしたヤツ

 

image

 

image

 

予想外にシナモンだった。。w

 

余談ですが、

こちら、とにかく人気店なので

お店は朝から満席状態めっちゃ混んでる〜。

でもでも、実は、階席もあるんですよね〜

 

image

 

image

 

外には行列できているのに

こちらはまさかのガラガラという、、、

(お店の方もアテンドしないのかな〜。忙しくなっちゃうからかな?w)

 

とっても可愛いお店でした


浅野屋さん本店にも初めて行ったよ。

 

image

 

image

 


軽井沢美味しいパン屋さんが多過ぎて、、、
誘惑が多すぎる、危険地帯。