こんなの初めて!
美しさ・割れにくさ、使い勝手


私の求めるモノ全てにおいてな、
実はこれ、急須と茶葉のギフトセット

 

image

 

image
森半

CHASTA(チャスタ)・ISSEN[10P入り]

ギフトセット

¥5,390(税込)

透明だから、まるでガラスみたいでしょ。
でも実はこれ、

特殊なトライタン素材でできている
まさに次世代型急須

 

image

 

image

 

医療用器具哺乳瓶にも
使われている素材だから、

とにかく丈夫割れにくいキラキラ

手のひらにすっぽり馴染むフィット感
不思議と熱湯をいれても熱くないから、
きちんとお急須なんだよね〜
image
一緒に楽しめる茶葉もセットになっているよ!
image
・夕焼けのローズヒップ・ハイビスカス
(ローズヒップ×ハイビスカス×バタフライピー)


・木漏れ日のカモミール深蒸し茶
(深蒸し茶×カモミール×マリーゴールド)


・夜明けのレモン和紅茶
(和紅茶×レモングラス×レモンピール)


・煎茶(煎茶)

透明だから、

茶葉が躍る様子も見られるし、
もそのまま楽しめちゃう!
image

image

 


シンプルなデザインだから、
和洋問わずに使えそう〜(*´Д`*) 

ワイン日本酒を入れてみたり,
ドレッシング自家製ソースを合わせてみたり、
使い方も自由自在!

 

image


構造がシンプルだから、
洗いやすいのも気に入ってます

#CHASTAのある暮ら

 #ambassador