101限定発売!/

あの米肌 肌潤ハンドトリートメントから、
今だけ限定〈フローラルウッディの香り〉が出たよ〜キラキラ

何コレ、ヤバい〜、(*´Д`*)
くすみピンクがめっちゃ可愛い〜

image

 

image


米肌 肌潤ハンドトリートメント

フローラルウッディの香り
990円(税込)


クリームじゃないの、トリートメント
まるで乳液のようなみずみずしさで、
シュルシュルシュルーって馴染んちゃう!

 

image

 

image


ローズやアップル、やさしい甘さに
ウッディなさわやかさも感じる
とっても華やかな香りだよ〜キラキラ


これ、米肌のファンコミュニティを通して生まれた、
ファンメンバーとの共同開発アイテムなんだそう!
香りやデザイン、全てがファンの声から生まれた自信作
だから、まさに全部が私好み〜ゞ(≧ε≦o)←米肌ファンw

image


持ち歩きたくなる可愛さだから、
いつでもポーチにinしているよ


もっと限定出ないかなー。
くすみブルーでハーバルの香りとか、
毎回集めたくなっちゃいそうw

 

image