とっても楽しかったANGFA PARTY♡

 

image

 

アンファーさまのステキなイベントに
ご招待頂きましたキラキラ


アンファーといえば、

ご存知スカルプD
イメージ本気の育毛ケアから、

まつげ美容液 etc.


私の中では

〈発毛〉イメージが強かったのですが、
実はお出汁プロテイン

フェムケアなんかもあるんですよ〜

image


会場では、そんなアンファー製品

沢山ご紹介いただきました。

 

コレから発売予定の

気になる商品もありましたよ〜

image

この電気ブラシお風呂でもOK
そのままフェイシャルにも使えてすごいの〜!!!

image

 

・・・


トークショーでは、

ヘラヘラ三銃士のありしゃん
×

クリニック医師樋口先生

による自分の魅せ方

「セルフプロデュース」についてなど、
なんだか学びもい〜っぱいキラキラ

image


色々な診断もしてもらったよ〜
初めてのまつ毛ダメージ診断

毛髪診断骨格眉診断に、
久しぶりのパーソナルカラー診断まで。

image

image

image

 

image

image

やっぱり私はイエベ秋でしたw

お土産も頂きましたので、
早速使ってみるのが楽しみです(●≧艸≦)
ステキな体験をた〜っくさんありがとうございました!
今日から私、美髪治療頑張ってみまぁーす♫