ちょっと時間が空いちゃいました〜

ハワイグルメ。

 

ハワイに行くと、我が家、

必ず行く店がいくつかあります。

そのうちのココ1つキラキラ

 

image

 

image

 

image

 

Siam Square

サイアム スクエア

 

クヒオルワーズ通りの角っこにある

どのホテルからも歩いて行きやすい立地〜

 

本格的なタイ料理

ワイキキではリーズナブルに食べられるので

お気に入り

 

image

 

早い時間(17時頃)に行くことが多いですが、

ちょっとズレるとすぐ満席になっちゃうお店。

 

帰る頃にはこんな。

↓↓↓

image

 

今回はこんな感じで頼んでみたよ〜

 

揚げ春巻き $11.99

image

image

 

・・・

 

蒸しご飯 $2.50

image

image

 

・・・

 

チャオファンヌードル $15.99

image

image

 

・・・

 

イエローカレー $15.99

image

 

・・・

 

カシューナッツの炒め物 $15.99

image

 

2017年のブログを見直してみたのですが、

値段が各お料理ドルづつ上がってますね〜

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

でも、美味しさは全然変わらなかったキラキラ

そしてKAUKAUクーポンも健在ですw

 

↓↓↓

 

食事代から10%OFF

https://www.kaukauhawaii.com/storedetail/1051/

 

ちゃんと「to go box」でお持ち帰りもできるから、

頼みすぎても安心ですよ♫w