ハワイでは、ずっとやってみたかった
パラセーリングに挑戦してきましたよ〜キラキラ

image


Get Your Guide を使って現地で予約。

ちなみに値段は、1人$88

日本円で(2人で)26,614


Waikiki parasail hawaii

ニックジェイソンさんにご同行頂きましたぁー!

 

 

日本の番組ロケにも度々ご登場!?

ベテランのガイドさん

もうね、、、
船に乗った瞬間からアクティビティ w


音楽をかけ、

高速でボートをカッ飛ばしながら
大盛り上がり〜♫

 

まさかの私たちだけだったから、
貴重な体験を沢山させて頂きましたキラキラ

 

 

image

 

初めてのパラセーリングは、、、
正直あまりの高さにちょっとビビった
(写真や動画は多分まだまだ1/3ぐらい!?)

 

 

でも、ふわぁーっとカラダが上がる瞬間は、
なんだかリビングのイスがそのまま宙に浮いていく感覚 !? 
目を瞑ると気持ちいいかなぁ〜とやってみたら、
さらに怖いだけでしたw

image


それでも、空からの景色は

今まで経験したことがないほどの美しさキラキラ

風を切ってふわふわ流れる感覚は、

今まで味わったことがないから、

とっても貴重な体験でした!

 

・・・


やっと船に着いたぁーと思ったら、
何度も海ポチャ右下矢印からの上昇右上矢印
ビシャビシャになって楽しかったよ(●≧艸≦)

image


一応、船の免許を持っている私w 
帰りにちょっとだけ操縦もさせて頂き
盛り沢山の1日でした

ニックさん、ジェイソンさん、
本当にありがとうございました!
またハワイ情報沢山教えて下さいね〜

ちなみにこちら、

パラシュートをしまう時。w

 

※ちなみにこのアクティビティ、

酔い止めは必須ですw
そして、酔い止めはこれオススメです!

ロングスドラッグスで売ってたよ〜

 

↓↓↓

image