ついにシリーズ第弾!

ニキピタアゼライン酸高濃度配合ライン
「AZシリーズ」から、お肌しっとりツヤツヤ
クリームが出ましたよ〜キラキラ

 


NIKI PITA(ニキピタ)
アゼフィット ピカピカクリーム

これ、あのツヤピカ美肌で有名な
美容家朋原エミさん監修クリームキラキラ

 


自然なツヤを叶えてくれる、
嬉しい美容成分がギッシリだから、
塗るだけでエミさんのような
ピカピカ美肌になれちゃう!?

 


ちょっとバームのような感触だよ〜
肌に伸ばすととろ〜っとオイルっぽくとろけて
スーッと馴染んじゃうからおもしろい!

ベタベタならないのに、このツヤは
メイクしてもちゃんと復活!
ツヤメイク好きにはたまらないよ

世界80ヵ国でニキビ治療薬として許可されている
アゼライン酸だけでなく、ナイアシンアミド
レチノールセラミド etc.
たっぷり入った超保湿栄養クリームキラキラ

私は朝晩、スキンケアの最後にたっぷり塗って
水分蒸発防いでます