付けているのを忘れちゃう〜
まるで素肌な密着感

 

image


これ、Dr.Gの姉妹ブランド
2月にローンチされたばかりの、
メイクアップブランド
↓↓↓
Healus(ヒーアス)
クッションファンデだよ〜キラキラ

 

image


スキンブリージングクッション(Glow)
カラー:21号・23号

Healusは、Healing(ヒーリング)
Us(アス)から生まれたブランド名。
まさにヒーリングそのまんまの快適さ〜

全商品ビーガン認証で、
肌に軽〜く心地いいよ

image

image
テクスチャーはちょっとしっとり
ジェリークリーム

程よくミックスした感じ♫

肌にポンて馴染ませると、
シュッと溶け込むように密着しちゃう、
しっとりツヤ水分感の高〜い感じキラキラ
image

image


こんなに薄膜っぽいのに不思議!
パフでポンポンすると、毛穴まで
キレイにカバーできちゃうから、スゴイ。。
いや、コレかなり、スゴイ。。
お粉なしでもツヤそのまんまサラッとなるよ〜

image


カラーは21号・23号の2色あるけど、
わりとすぐ肌色に馴染んじゃうから、
あまり気にしなくてもいい気がする。


私の今一番のお気に入り

クッションファンデです♫

image