1度使うと手放せない。。
自動開閉、な・の・に、

世界最軽量級の超カルボディな

折りたたみ傘〜!!!

image

 

image
Amvel(アンベル)
VERYKAL/CassisGrape
5,500yen


なんと言ってもスゴいのは、
その軽さ約164g〜!
私のiPhone(14Pro)が約250gだから、
その軽さ想像つくでしょ〜w

image


ただ軽いだけじゃないんですよ!
取付の悪い看板が飛ぶこともあると言われる、
風速15m/sにも耐えられる丈夫なフレームで、
しっかり雨風を避けられちゃうの〜

image

 

image

 

image


自動開閉って使ってみるとホント便利
車から出る時とか、荷物が多い時にも、
片手でサッと開閉できるし、
撥水性がめちゃスゴいから、ひとふりで
そのままカバンに仕まえちゃう。

image


今までは重いから雨の日しか傘って
持ち歩いたりしなかったけど、
今はもうカバンにコレ入れっぱなし〜
正直雨がちょっと楽しみになってたりして。w

カラーバリエも全10色ほどあって、
選ぶのも楽しいよ♫


ちなみに私は自分の顔映りがいい気がしてる
-CassisGrape(カシスグレープ)使ってます

 

image

 

アンベル67gの傘もあるんだよね。。

 買おうかどうか迷ってるw