炭酸発泡60分以上〜!?
た〜っぷりおうちで

炭酸パックケアができる、

 

image

 

image
セルロジーコスメ
モイストリッチ炭酸パック
5回分/8,800円


これ、長時間炭酸

特許取得のやつだよ〜
ヒト幹細胞エキスエクソソーム配合だから、
私の気になるくすみたるみに、
なんだかギュギュッと良さそうでしょ〜キラキラ
image

image

 

image


なんと言っても嬉しいのは、
これ〈洗い流し不要〉なの〜!!!
炭酸パックは大好きだけど、あの最後

ジェルを洗い流す作業がホント苦手で、、、

でもこの炭酸パックは、
分ぐらいでゲル状に固まってくれるから、
最後はペロって剥がすだけ〜♫

 

image

 

image


液だれしないから、
パックしたまま作業ができるし、
ドタバタママの救世主w


で、パックを剥がしたときの感想は…
↓↓↓
おかえりなさい、透明感〜キラキラ


剥がしたとこだけ肌がフワァーっと赤くなって
ちゃんと炭酸が効いてるって気がするよ!
image
ちなみにこの炭酸は

60分以上持続するから
すぐ取らなきゃの心配ないし、じ〜っくり
炭酸ケア出来るのが気に入ってます

プロ仕様な分、サロン専売品のため、
どこでも買えるわけではないけど、
エステ行くより安いからねw
取扱サロンをみつけたらGETが鉄則w

 

image

 

ここからチェック!
↓↓↓

セルロジーコスメ代理店一覧