こんにちは晴れ






今日は朝早く(5:30過ぎに出発)車して。。。







彼岸花見に行きました拍手



チョコとクランと行ったのが最後だったですねあしあと






新型コロナが出回る前ですねゲロー








行こうとすると、誰かしらが急に仕事になったりなんだかんだで行けなかったんですよね真顔









で、今回もおぃちゃんが急に夜勤になってしまい凝視

巾着田に行くにはイベント開催時間前に行くようにしてまして凝視(混むからね)

駐車場が7時から開いてて、彼岸花の入口も7時からやってるので、それに合わせて行きましたニコニコ









イベントは9時からやってます(やってる時間に行った年もありました)が、あえて避けてますにっこり







それでも、駐車場には7:05の時点で30~40台の車が停まってましたネガティブ





お気づきでしょうか。。。







む〜ちゃんはおぃちゃんの元へ(仕事場)に置いていきました真顔







おぃちゃんが行ける時にまた全員で行ければいいかなとにっこり







いや、2人だとわちゃわちゃしちゃうから置いてきました(人数減らしました真顔)







8時前には巾着田を出て、道の駅あしがくぼに行って買い物して帰ってきました車

昼前には帰宅してました笑

渋滞なければ巾着田まで1時間で行けました拍手

出る時には巾着田行く道は混んでました驚き







早く行って正解だわ物申す