おはようございます晴れ






キャンプ旅の記録を残しとこうと思いますにっこり









途中経過の写真は無いですが、まず11月15日(水)の朝はてなマーク3時に起きて4時に出発する事になったです真顔







ま、朝早く起きるのはいいとして〜

準備もして、無事に4時に出発しました車








で、最初に寄った談合坂にて事件発覚ネガティブ

おぃちゃんが財布を忘れたのですゲロー









出発した瞬間に忘れ物無いか話をして、あたしが『スマホ、Applewatch、財布があれば何とかなるから大丈夫〜』って言ったのですが。。。








結果、次のインターで降りて戻りましたよむかつき

談合坂に着いたのが5:15で、ドッグランに居たのが5:22と時計見たてので覚えてるあしあと







その後、飲み物買う時に分かった(財布無いことに)

家に戻ったのが7:28、7:30に再び出発車









予定では13:00にしてましたが、15:00前に到着しました凝視

日照時間短いのにねぇ真顔



三重県にある『やまてらす』さんに来ました(初)

ドッグフリーサイトはよく利用してますが、ここは初めて飛び出すハート






1番広いサイトをかりました(前日に追加で1泊増やしました)



天気はとても良いです晴れ







とにかく、太陽が傾きかけてるのでいそいそと設営しました⛺️



2回目の張りですね(レイサ6)







やっぱり設営は楽だな、これ100点




今回は石油ストーブを持ってきました(普通に自宅のです)

前は丸い20畳用(現場のプレハブに置くような)とか持ってたが、あまりにも灯油の減りが早くて人に譲りました(ジモティで笑)




ソファも設置して、せっせとおぃちゃんが頑張ってました〜ニコニコ








この日は来る前に買い物して、飯盒でご飯炊いてレトルトカレーあっためて食べましたカレー

外だと美味しいですよねぇよだれ不思議