こんばんは星空





1週間ぶりの休みニコニコ

朝からガトーショコラとデニッシュ作りましたよだれ



完成の右側と左側だとパイ生地が違うので膨らみが違いますにっこり





右のほうが膨らんだグッ



この他、炊き込みおこわとひじき煮と切り干し大根を作りました拍手







で、昼に機種変更の予約してたので行きました車

使ってるのはあたしではないですが(兄の使ってるスマホ)、iPhone7plusからiPhone15に変更しました凝視

あたしの14Proより最新機種無気力







機種変更に3時間かかりましたゲロー







朝作ったご飯系は実家用に持たせました(兄に)






本当はアップルデニッシュも持たせる予定だったけど、クリーム冷やしてて間に合わなかった真顔

だから無駄に多い無気力