こんばんは星空







この1ヶ月の出来事(特に何も無いですが)

ひたすら仕事ばかり(3月、4月は救急対応が🚑多くて真顔残業多めでした)

救急車に同乗しなきゃいけない事が多く(1ヶ月半で既に4回)

ちなみに他のスタッフが行ったのも合わせると本当に救急が多い期間でしたネガティブ







息抜きはしましたけどねニコニコ






今月の初めには秩父の羊山公園へ行きました車



桜は綺麗でしたが、天気は曇りでしたくもり



ほぼ満開でしたよニコニコ



おばちゃんが年末に大腿骨骨折してからリハビリ終わり退院して、歩けるようになったので行きました(87歳ですよ、凄いですよね)




芝桜はまだこんな感じにっこり



なので、まだ入園料も駐車場も無料でしたグッ



しだれ桜が綺麗でした音譜






で、今週は母が一泊で泊まりに来たのですが、次の日に姉と花見に長野県松本市へ行くというので、あたしもたまたま休みなので行きましたニコニコ




松本城

お城には興味無いのであたしは外で母と待ちました

ま、クウタも居たしねにっこり







行き(松本城まで)は兄の車で母と姉とあたしとクウタで行きました車

で、おぃちゃんも行く事にしたので別行動(犬3匹連れて1人で来た)で松本城にて合流しました拍手




合流したところですあしあと






で、この後は昼ご飯食べて(蕎麦屋)、湧き水を汲みに行くのでダイソーに寄って入れ物買って行きましたニコニコ






で、解散してあたしとおぃちゃんと犬4わんで帰路へ車

帰宅は19時星空

朝は7時30分に出たからほぼ半日のプチ旅でした拍手







今月は日帰り旅が続いてます笑






で、昨日は千葉県へ歯医者行ってきました凝視

実家も寄って母に食べ物だけ届けて帰りました車

前の日に会ってるしね〜(その時にお小遣いも渡したし)






次の旅行は6月に友達と出かけますグッ