ScanSnapの解説書 増刷が決まりました | ソーシャルメディアとクラウドを活用してビジネスがものすごく楽になる方法

ScanSnapの解説書 増刷が決まりました

ScanSnap PerfectGuideBook 増刷になりました!

オーストリアに行ってる間 に、昨年書いたScanSnap PerfectGuideBookの増刷が決まりました。



書店で、ネットで、手に取ってくれたあなたのおかげです。本当に感謝しています。

また、私自身が海外におり動けない状態の中、諸々ご尽力頂いた関係者の皆様には頭が上がりません。ありがとうございます。


こちらの書籍、紙をどんどんデータ化できるドキュメントスキャナ「ScanSnap」の解説書です。機種によっては持ち運びも可能で、名刺管理や書籍の自炊などにも活用できます。

ScanSnap本体と併せてScanSnapPerfectGuideBookもぜひお手元に。。。。



Scansnap Perfect GuideBook iX500/S1100/SV600完全対応/田村 憲孝
¥1,598
Amazon.co.jp



田村憲孝プロフィール(著書・セミナー実績・新聞雑誌掲載実績など)