浜松/自己探検家 with フラワーエッセンスのようこです(^-^)


フラワーエッセンスに出会って1年
の続き

そんな
自己探索プログラム・ワークショップ
私も開催しようと思います!

私も使った
テキストを使いながら
自分と向き合う1ヶ月(30日間)


◆使うフラワーエッセンスは
"Find My Self "

このエッセンスは

過去、家系、思考パターン、魂を癒し
今を生き
まだ見ぬ未来を
宇宙の采配に任せて
自分の足で歩いて行く

そんなサポートをしてくれる
フラワーエッセンス16種類が
ブレンドされた
自己探索のためのエッセンスです


◆プログラムの進め方
14のテーマに沿って
自分を見つめてゆきます

見つめて出てきた
自分の気持ち、気付いたこと、
言葉、映像、絵など何でも
ノートに書いてゆきます


◆期間:1ヶ月(30日間)
・プログラムの開始日(対面/通信)
1~7項目の課題の取り組み方を
実践しながらシェアしながら行います

・プログラム開始から15日前後(対面/通信)
8~14項目の課題の取り組み方を
実践しながらシェアしながら行います

・30日間、何度でもメールサポート付き

※基本的にこのような形式をとりますが、ご希望があれば柔軟に対応可能です。


◆人数:4人まで
※1名でも受けられます
  複数の方が色々な視点で見れて
  より、楽しいです音譜


◆対象者
・フラワーエッセンスを使って
   自己探索をしたい方
・以前の私のように、
   やりたいことが分からない方
・自分のことが分からない方
・潜在意識をクリアーにしたい方
・自分と向き合う時にサポートが必要な方
・インナーチャイルドを癒したい方
などドキドキ


◆料金:20,000円


晴れ現在のセッションメニュー
下記からお申し込みください
一度お読みください
7月のスケジュール
パソコン・スマホから:こちら
携帯から:こちら

参考記事
日常の風景だってカードと一緒
コトコちゃんカードからの~
セッションについて