4月から仕事復帰する予定だったけど、保育園に落ちたから延長することに。

認可落ちたのはしょうがないの!Aランク加点なし。
激戦区だから落ちた中か過半数がAランクとかいわれちゃったらもうしょうがない💦

落ちると思ってたから横浜保育室をキープしたくて、2時間半電話かけ続けてようやくとったキャンセル待ち20番。

20番といっても、認可うかった人は抜けてくし、意外に大丈夫!


なはずだったのに。


なんとわたし、忘れられてました😓


キャンセル待ちすらしてない友達から「○○園から、入りませんか?って電話きたよ」
といわれ、びっくり💦💦💦

友人がわたしのことをはなししてくれたみたいで、次の日そこの保育室から電話がきました。

「バタバタしていて・·・」


入りませんか?って言われたけど、職場には延長するって伝えて私の代わりももういるから、いまさら戻れない💦


こんなことってあるのー😫😫😫

2歳児、もっと狭き門だろうから、とても心配なぶーなのでした😓