理想は、ご飯と納豆と味噌汁と青菜のおひたしのような粗食で生きていける子。

が、米と納豆が嫌いな娘!道のりはまだまだ遠い( ´-`)

最近、炊き込みご飯とかコーンおにぎりとか、ちょっと味があればだいぶ食べるようになってきた!

納豆を出しても食べないくせに、旦那が納豆を食べるとお恵みちょうだいする笑
そんなに食べたいならば食べさせてあげよう笑

納豆と粉高野豆腐、片栗粉に少量の醤油と水をまぜて焼いて、納豆おやきにした!

一口たべて投げた!


ここまでは想定の範囲内!


でも母はめげずに拾って皿の上へ戻す笑

他のものをすべて食べた娘。なんだか物足りなかったのか、さきほどの納豆おやきをパクリ。

すごい顔してるー(´∀`*)と笑っていたら、すごい顔のまま食べ続ける!
結局全部食べた!


食うんかい!
明日もだそーっと☆笑

食べれるもの?しょうがないけど食べるもの?が増えて、嬉しい!
明日は納豆おやきの横に、大好きなさつまいもも一緒に出してあげよう(*^^*)