娘が最近、悲鳴にはまっています😱すっごいうるさい!

教えていないのに、地団駄ふむことを覚えたり、首をふったり、やだ!っていったり(そう聞こえるだけ?笑)、発狂したり・・・

どうして文句はどんどん覚えていくんだ!

1才3ヶ月になった娘。2ヶ月半で寝返りをし、6ヶ月でハイハイをし、9ヶ月で歩き始め、とにかく行動面は早かった。
が、言葉はなかなか😅
かぁちゃんは、動きの発達よりも言葉とか頭の発達を希望・・・・←ないものねだり

おかあとかおとうとか言わないのに、ワンワンらしいものと、やだっーぽいのと、ハトっぽいのはなんとなく・・・😒ハトに負けた親。

ゆっくりのんびり健やかに成長してくれるのは一番の願いだけれども、あの耳に響く悲鳴と癇癪だけはなんともなれないなぁ😓ご近所さん、すみません😢⤵️⤵️