こんな時間にこんばんは!



明日は、正確には今日だけど、田植えのため、実家に来ています。



姉弟3人が集まっているので、なかなか寝ません(笑)


















さてさて、タイトルですが、
5月の連休に勝負をかけて、取り組んだ卒乳プロジェクト。





この週末で、丸3週間を迎えました。







結果的に言うと、




卒乳しました!







家だと全く欲しがらないし、夜中も泣かないし。




保育園だと0歳児が飲んでいるので、それを見ると泣くこともあるみたいですが、歌を歌うことでなんとかなるみたい!!!




あたしがいなくて、ばーちゃんと寝るときも、全然問題ないようです!ミルクに関しては。。。





というのも、寝付きが悪くてショボーン
30、40分は寝なくて。先に、私が寝落ちしてしまうこともあります(笑)







それでも、完全に卒乳できたみたいですおねがい


よかったです爆笑爆笑爆笑




次は、トイトレだなー。。。。。