ハレの日。 | 顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

顔ヨガインストラクターのブログ すっぴん力をあげて10歳若返る方法

短期間で小顔やリフトアップ効果が表れ、一生使える大人気のアンチエイジング法です。
続ける事で、マイナス10歳顔を目指していきます!

こんにちは。顔ヨガ/ヨガインストラクターの小原和子です。

 

お店の改装やプライベートでもバタバタ忙しく、すっかりご無沙汰になってしまいました。

久々のブログ更新は、私事ですが先日の結婚式のご報告をさせていただきます。

 

会場は私たちの地元の近くである桜木町の「伊勢山ヒルズ」で。

 

 

チャペルと披露宴会場が一緒になった素敵なゲストハウスです。

お天気にも恵まれて本当に良かったです。

 

披露宴会場入り口にあるウェルカムボードや

 

 

受付のオブジェなど、二人で手作りしたアイテムが所々に。

 

 

特にウェルカムボードは廃材の板にペイントして100均の造花を付けた激安アイテムながら、

なかなかオシャレに仕上がった自信作!

準備はものすごく大変でしたが、それも楽しい思い出。

 

そして受付は親友の渚&彩の美人コンビ!!

とっても華やかでした〜。

 

 

チャペルは太陽が燦々と降り注ぐガラス張りのチャペルで。

 

 

 

こうして写真で見ると、すごく楽しそうに笑っていますが、入場の直前まで心臓がバクバクで、

今まで経験したことがないくらい緊張していました。

何回「くちゃくちゃぱー」をしたことか・・・(笑)

ちなみに「くちゃくちゃぱー」は、顔のむくみを取るだけでなく緊張もほぐしてくれる効果があるのです!

 

そして式に華を添えてくれたリングガールちゃんとページガールちゃん、ベールガールちゃんたちは、私の友達の子供たちにお願いしました。用意したお揃いのドレスが本当によく似合っていて、まるで妖精みたいでした。

 

 

 

ちなみに持っている素敵なリングピローは、短大時代の親友が作ってくれたもの。
由美子、ありがとう。

 

 

 

私の長年の夢だったお父さんとのバージンロード。

緊張していたけど、一歩一歩大切に歩きました。

お父さん、この時何を思っていたのかな。

 

 

来ていただいたみなさんが笑顔でお祝いして下さったおかげで徐々に緊張もほぐれていき、

終始私たちも笑顔で過ごすことができました。

 

 

披露宴会場は、プールのある中庭がとっても気に入って決めた本当に素敵な空間で。

 

 

ブーケトスではなく、当たりぐじ付きのキャンディーブーケトスをしたのですが、コントロールの悪い私は思いっきり真上に投げつけてしまい、床に叩きつけられてしまいました!

なんともコミカルな写真(笑)

 

 

久しぶりに顔を合わせた短大時代の仲良しメンバー。

ちなみに、お色直しはドレスが気に入っていたのでブーケと髪型を変え、サッシュベルトを付けました。

旦那はダンガリーシャツと蝶ネクタイに変えてカジュアルダウン。

 

 

今回初めて結婚式をしたことで、しばらく会えていなかった友達や親戚に会うことができたり

普段はなかなか言えない感謝の気持ちを、手紙に託し伝えられたり、お父さんお母さんとハグをしたり。そんな「伝える」機会を与えてもらえました。

 

 

 

素直な気持ちを出すことができたこと、お祝いに来ていただいたみなさんの笑顔を見ることができて、本当に私たちは素敵な方々に支えられてきたんだなぁという感謝の気持ちと、幸せな気持ちで胸がいっぱいでした。

 

結婚式を挙げる、挙げない選択は人それぞれですが、私は本当に挙げて良かったと思います。

これからも感謝の気持ちを日々忘れず過ごしていきたいと思います。

参列していただいたみなさま、本当にありがとうございました。