ライヴ参戦 in 土浦 | Natural 2

ライヴ参戦 in 土浦

久しぶりに生唄を聴く機会がありました。

河口恭吾さん

河口恭吾のライヴは、もちろん初めてです。「桜」位しか知らなかったし。


やっぱり唄は良いですね。
心に響く音、言霊、沢山伝わるモノがあって

あっという間の二時間でした。

一緒に行った友達ともご無沙汰続きだったので、お互いの近況報告にも時間がかかりました。
介護職をしている事も知らなかったから、約2年ぶり。そんなになるんだ。

忙しくて毎日毎日やり過ごすのが精一杯になってしまうけど、
出逢いや繋がりを大切にしなきゃとあらためて思いました。

資格を取るために三ヶ月間一緒に学んだ皆に連絡してみようかな。

働き出して1年4ヶ月、理想と現実の狭間で潰れそうな今の気持ち、排除したいな。