★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

無期限休業のお知らせ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 


心晴ちゃんドキドキ




パールちゃんドキドキ





トトちゃんドキドキ




ドレミちゃんドキドキ



クッキーくんドキドキタルトくんドキドキ




ののちゃんドキドキ




アインちゃんドキドキ




チョコちゃんドキドキ



 

レオンくんドキドキ
 
 
 
まっくくんドキドキらぴすちゃんドキドキらずりくんドキドキぽむちゃんドキドキくるみちゃんドキドキきらくんドキドキ
 
 
 
うにちゃんドキドキ
 
 
 
琥珀くんドキドキ
 
 
 
ビムくんドキドキオージくんドキドキ
 
 
 
 
ルーモくんドキドキ
 
 
 
ジョーンくんドキドキポールちゃんドキドキシンシアちゃんドキドキ
 
 
 
 
のびるくんドキドキしおんくんドキドキじげんくんドキドキ
 
 
 
 
クロエちゃんドキドキ
 
 
 
キキちゃんドキドキメイちゃんドキドキマメちゃんドキドキチャーリーくんドキドキ
 
 
 
 
ぷーちゃんドキドキ
 
 
 
 
小春ちゃんドキドキドキドキ
 
 
 
クロエちゃんドキドキ
 
 
 
 
 
営業日もあと残り3日となりましたショボーン
 
昨日は休業までの最後の土日でしたアセアセ
寂しい気持ちが増してしまいましたが、たくさんのお客様に最後のご挨拶ができてよかったなぁと思っていますキラキラ
 
皆様に会いたくて仕方ないスタッフですので、
いつかどこかでお会いした際にはわんちゃんのお名前を呼んで声をかけさせてくださいねえーんキラキラ
 
最終日まで精一杯接客させていただきます!!
 
よろしくお願い致しますラブラブ