またまた深夜にこんばんは

たてわきです。


また見出し↑使ってみました。

ただの使いたがり爆笑


ゴールデンウィークも明日(本日)で終わりですね。

みなさん、どこかお出かけされてましたか?

私はもちろん仕事してましたーん泣き笑い


GWに休む余裕ないくらい仕事が溜まりに溜まってしまい、

今頃になって、

母の日ギフトの販売ページを楽天にアップ。

母の日1週間前ですけど!

超絶遅い真顔



よそ様はきっと、

もう母の日ギフトの予約受付終了!

でしょうが!

うちは!

今からですよ!

ええ!間に合いますよ!

母の日に爆笑


今年のおすすめデザインの、

香水ボトルのプリザーブドフラワーアレンジ。



プリザーブドフラワーのガラスドームアレンジ↓



ハーバリウム↓



ハーバリウムボールペン↓



などなど、

coniwa楽天ショップでお求めいただけますょ飛び出すハート


今年の母の日は

5月14日。


お母さんへの感謝の気持ちを、

お花に添えて贈りましょう愛


こちらから!