夏色シェルリース手作りキット販売&9月レッスンスケジュール

 

厳しい暑さが続く埼玉知らんぷり

本当に暑いっ!

 

お盆休み中に、

鎌倉の銭洗弁財天様に行ってきたんですが、

帰ってきたら「埼玉激暑っっ」と思いました。

いやー蒸し暑いですよね。ほんとに。

 

銭洗弁天様では、

5円玉35枚(もあったんですニコニコ)を

金運アップの願いを込めて、

銭水で洗ってきました!

 

ちょっとした山の上にありましたよ。

 

レッスンご参加の皆様に、

お渡ししたいと思っているので、

受け取っていただけると嬉しいです。

 

銭水と呼ばれる湧き水が出ている

洞窟の中のような洗い場で、

ザブザブお水をかけてまいりました!

制作キットお買い上げの方にも

お渡ししますね飛び出すハート

 

 

夏色シェルリース手作りキット

夏色シェルリース、

直径15センチ土台で

仕上がりは直径20センチ

 

作り方は

インスタグラムの投稿

「作ってみよう!夏色シェルリースの作り方」を

ご覧くださると詳しく載っております。

 夏色シェルリース作り方


 

手作りキット販売価格3,300円

coniwa店舗でのお渡し、または配送も承ります。

送料別途頂戴します。

配送の場合のお支払い方法は、

個別にご案内しますね。

 

レッスンも引き続き可能です。

レッスン価格4,400円

レッスンではお花や貝殻が選べます。

みなさんお花選びの時間がとっても楽しそうです。

ぜひお友達同士で参加ください。

 

8月、9月レッスンスケジュール

こちらです↓

 

 

 

9月レッスンただいま準備中

秋色アレンジのレッスンサンプル、

もうすぐ仕上がりますので、

お待ちくださいね。

 

今後は、

ハロウィン、クリスマス、お正月と、

フラワーアレンジが楽しくなるシーズンです。

 

いつもインスタやブログ、

LINE公式をご覧くださっているみなさまに、

お得にレッスンご参加いただけるよう、

早割やクーポンなどの企画を考えておりますので、

どうぞご利用くださいね飛び出すハート