G-craft これからの予定 | G-craft 705のブログ Gクラフト5

G-craft 705のブログ Gクラフト5

レザーアクセサリーを作っています

この1週間、横浜出展、きれいかわいい出展と続き…ギュッ~と充実した日々でした

横浜は横浜で新しい環境が楽しく…

地元は地元で慣れ親しんだ方々との時間が楽しく…

違う環境やイベントに出展させて頂けたからこその発見も沢山ありました❗

お越しくださいました皆様、お世話くださいました皆様、ありがとうございました

来年の参加イベントも企みつつ(笑)

12/5~8 今年最後の出展に挑みたいと思います




G-craftは前期のみ出展いたします

ぜひお立ち寄り下さいませ