こんばんは-(・ω・)ノ



...と言ってももう朝でしたねw



おはようございます(^o^)/


そして
本日ご入隊された方々
ありがとうございます><



連続で来て下さっている方もいらっしゃり.セイラ嬉しいです☆(艦長なのにセイラw)



今日はキャスバル兄さんがお手伝いしてくれたのですよ(^^)



前半はちょっと厳しい感じで
折角手伝ってくれたのに悪いな~


と思ってたので・す・が!!



後半続々とニュータイプなお客様(ご新規のお客様)がいらっしゃり!


もうね.めちゃめちゃ嬉しかったですよ!!


しかも.遠方から来店されたお客様も(つД;){ウレシス


キャスバル兄さんも楽しんでお手伝い出来たと喜んでましたよ♪


そして...最後に流した逆シャア。



皆様見入ってましたね~



(私もw)



やっぱり名作ですよね!



何回見ても感動出来る.
そこがガンダムの良さですね(^^)



感動の涙を堪えて今日はこの辺で!



またのご入隊お待ちしております☆



おやすみなさい(・ω・)ノ☆