今日は土砂降りの雨の中
ご入隊ありがとうございました><!!



本当に感謝感謝です♪



ふぃーらぁーまで持参してくれたお客様もいらっしゃり.


なんかもう嬉しいですね☆



毎日嬉しいことだらけです♪


そして!!!

今日なんと!3機目のMSカードが出ました!!!!



いや~本当にびっくりしちゃいました(゚Д゚)!!!



こんなに早く3機目がでるとは...!!!



私の予想より3倍の速さですw



『また来ますね』ていう一言がすごく嬉しいですね(*'ω`)



本当にお客様からは元気を貰っています☆



本日も本当にご入隊ありがとうございました!!!



またのご入隊スタッフ一同.楽しみにお待ちしております♪



それではこの辺で



おやすみなさい(・ω・)☆