本日もたくさんのご入隊ありがとうございましたドキドキ



アメブロの使い方もちょいちょい慣れてきたので
これからお店の模様を画像でうpしていきたいと思います☆



早速!今日はお店の看板娘?息子?のガンダムちゃんの画像をうpしたいと思います!!!




じゃじゃぁん♪



G-Dining-bar ZEON 青森古川に立つ-100520_1720~01.JPG




私でしゃばっちゃってすみませんw



でも.大きさの比較をしたかったのですよ!!



大体.150センチくらいあるみたいです><!!



頭のちょんまげ部分にスイッチがありまして.
リモコンであれこれ押すと
色んな音が出るんですよ☆



光ったりとかね♪



可愛らしい存在でお気に入りです(*'ω`)




ガンダムちゃんで遊びたい!!と思ったかた!



ご入隊時.お気軽にスタッフにお申付け下さいね(・ω・)ノ



それでは今日はこの辺で!!




またのご入隊お待ちしております☆




おやすみなさい(*・ω・)☆