炭酸スパ★和泉中央の美容室G-I'm(ジーアイム) | 和泉中央 和泉府中 岸和田市春木 グルーヴヘアーグループ ジーアイム

和泉中央 和泉府中 岸和田市春木 グルーヴヘアーグループ ジーアイム

店や会社であったことや、スタイル、スタッフの事、キャンペーンなどをブログでアップします♪♪

暑い夏も終わり過ごしやすくなりましたねリラックマ


今年の夏は大量の汗をかかれたのではないですかはてなマーク

今回おススメする『炭酸スパ』は普段のシャンプーでは落とせきれなかった頭皮の汚れをキレイに落としてくれますキラキラ


8月に暑い中チラシ配りを頑張ってくれた銭高君で実験したいと思いますまるちゃん風


シャンプーをする前に炭酸水で流していきます。


和泉中央  和泉府中  岸和田市春木  グルーヴヘアーグループ   ジーアイム

流していくと白いものがお湯と一緒に出てきました。

白いものは何だと思いますか??


一度カップにすくってみましょう。


和泉中央  和泉府中  岸和田市春木  グルーヴヘアーグループ   ジーアイム

見えますか??

すっくたお湯に浮かぶ白いものが。

これが頭皮にたまっていた汚れです!!


毎日シャンプーしていても落とせていない事があります。

この汚れにはスタイリング剤の洗い残し、シャンプーに含まれているシリコン剤です。


炭酸スパをすることによって頭皮&髪の毛を素の状態に戻してくれます。


皆さんも一度自分の頭皮はどうか試して汚れを見てみませんか?スマイル



炭酸スパには

血行促進

抜け毛予防

体臭予防

カラー剤、トリートメントを髪の内部まで浸透しやすくするなど沢山の効果があります!!


女性の方必見!!!!!!

頭皮と顔の皮膚は1枚でつながっているのでリフトアップにもつながりますきらきら



気になる方は是非試してみてくださいニコニコ



ホームページ

http://www.ike-renaissance.com/salon/shop05