店長お気に入りスタイル♪ | 和泉中央 和泉府中 岸和田市春木 グルーヴヘアーグループ ジーアイム

和泉中央 和泉府中 岸和田市春木 グルーヴヘアーグループ ジーアイム

店や会社であったことや、スタイル、スタッフの事、キャンペーンなどをブログでアップします♪♪

今日はすごくバッサリスタイルチェンジされた方を紹介します。

僕がアシスタントから来てくれてる方で、すごくお世話になっているお客様なのですが、いつも信頼してくれて、まかせてくれてます(*^^*)

ビフォーです♪
photo:01




すごくロングで30センチ以上切らせてもらいました。おまかせでした。


普段の服装、顔の骨格、雰囲気、お客様の生活スタイル、キャラを考えて切らせてもらいました。

アフターです♪
photo:02




ここまで伸ばすのも、この長さをキープするのも、すごく大変だったと思いますが、おまかせでバッサリ切らせてもらえたことがすごく感謝です(^^)


是非スタイルチェンジの時は相談してくださいね(^-^)/