[募集中☆12/26]《AA限定》広島オープンAAクロップ | 広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島・スクラップブッキング教室【Love2scrap】
一緒にスクラップブッキングでアルバム作りをはじめませんか!?
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーです。

紙と写真、少しだけカメラ♪に関することは、おまかせあれ!!

オープンAAクロップ♪

新製品をいちはやくお試しできるチャンスです!


アドバイザー限定(レベル1でもOKよ)の新製品キットクロップ会を、なつママちゃんと開催しています。

12月は26日木曜日!

参加ご希望のAAさんは、私かなつママちゃんに連絡くださいね~♪
チームをこえて、たくさんのAAさんと楽しくクロップできますよ~♥

 

◆12月26日木曜日

◆10時から14時まで(昼食は各自ご持参ください)
◆石内福祉センター1階和室2にて(お部屋が変更しています)

◆参加費800円(2キットつき)




今年の写真は今年のうちにアルバムへ

キットクロップは、写真を持ってくれば貼るだけでステキなページが完成しますよ♪


Love2scrap〜スクラップブッキングでアルバム作り