LO☆オープンAAクロップ広島 | 広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島 【Love2scrap】 スクラップブッキングでアルバム作り

広島・スクラップブッキング教室【Love2scrap】
一緒にスクラップブッキングでアルバム作りをはじめませんか!?
クリエイティブメモリーズのアルバムアドバイザーです。

紙と写真、少しだけカメラ♪に関することは、おまかせあれ!!

12月開催《オープンAAクロップ》は、1月の新製品クロップでしたー
『ジェニュイン』と『デイドリーマー』の2種のキットクロップ。私はジェニュインを担当させていたまきました!
今回のレイアウトは↓コチラ↓
アルバムアドバイザーの仲間たちと『お写んぽ』に行った時の写真で〜

いつもは、ペーパーの全柄見せを意識したLOなのですが、今回は気にせずで〜(笑)
三角形8枚からの折々エンバリもみんなで作りましたよ!(←作ってみたい方は聞いてね❤︎)

今月のLOは、アルバムアドバイザー専用のサイトでアップされています!
みんなの力作を(キットクロップなのに同じLOにはならない‼️)ぜひみてくださいね〜♪(←アルバムアドバイザーしか見れませんが〜)

1月の《オープンAAクロップ》は31日金曜日に開催します。
新春クロップ会ですよ〜
みんなでお弁当食べましょ〜〜
アルバムアドバイザーならどなたでも参加できますので、ご連絡くださいね‼️