キャスト紹介2 | 劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖団員によるブログ。公演情報や稽古報告等、最新の情報をお届けいたします。

その他、団員の出演情報などもお知らせしております。

皆さんこんにちは!!

本日もキャスト紹介。
さてさて今日は何方かな?

いってみよーーー



B班 畑広幸さん
写真では分かりづらいのですが、めちゃくちゃ背が高いんです‼︎‼︎
その高身長を生かして舞台上で大暴れしてくれます‼︎‼︎


B班 渡邊みなみさん
見ての通り、体が柔らかくて、ダンスがとてもうまい渡邊さん‼︎‼︎
明るいキャラクターで稽古場を明るくしてくれます‼︎‼︎




シングル 横瀬雅斗さん
前作のGHOST MIXにもご出演頂いた横瀬さん。
今回も演者のみならず、殺陣師としてもお力添えして頂いてます‼︎‼︎
横瀬さんの付ける殺陣は本当にカッコよくて、早く自分のものにしたいなー






では今日はこの辺でー
また次回!!