キャスト紹介2! | 劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖記録。

劇団虚幻癖団員によるブログ。公演情報や稽古報告等、最新の情報をお届けいたします。

その他、団員の出演情報などもお知らせしております。

皆さんこんにちは!

劇団虚幻癖です。

本日はオフ日。集中稽古もいよいよ半分と迫って来ました。
緊張と同時に早く本番を迎えたい気持ちでいっぱいです!

さて今日もやっていきましょうキャスト紹介!





シングル 兼田 智洋さん

虚幻癖ではお馴染みの通称かねやん。
若手仲間の頼れる兄貴分。
毎度のことながら色々気を回して助けてくれる、有難い限りです。
今回の役はなかなか見所!
多くは言えませんので是非是非劇場まで!
いつもと違った面が見れるかも。 



B班 合田孝人さん

ニックネームはごーちゃんです✨
主宰が演出したmild×mildさんの「夏の夜の夢」にも出演してくださってました‼︎
遅れての参加だったのですが、その遅れを感じさせないくらい熱量高く演じてくださってます(*´∀`*)



A班髙塚はるなさん‼︎‼︎

ちっちゃいものクラブ新加入メンバーです笑笑
小さい体に沢山のパワーが詰まってます‼︎‼︎
手榴弾みたいな感じ笑
相棒の河合さんと思考錯誤しながら頑張ってます‼︎


さぁ、明日からいよいよ追い込みです!
皆さん!本番をお楽しみに(^^)