こんにちはキラキラ

本日よりGreenRoom柏の葉整骨院のブログがスタートすることになりました音符


第1回目の担当は藤井ですニコニコ


今後は定期的に柏の葉スタッフが交替で更新していきますので、楽しみにしていてくださいクローバー


田島総院長
GreenRoom王子整骨院
のブログもそれぞれ始めていきますのでそっちもチェックしてみてくださいね



さて、今回は初めての更新なので柏の葉スタッフクローバーについて紹介したいと思いますリボン



まずは施術者ひらめき電球


イケメン総院長 田島先生


ママさん鍼灸師 嶋崎先生


長身のナイスキャラ 浅野先生


笑顔がカワイイ訪問担当 中山先生


18時以降の男 峯田先生


柏の葉ニューフェイス 原先生



続いて受付さんひらめき電球


ベテラン受付 河嶋さん


柏の葉のベッキー 小林さん


ステキなメガネ女子 福田さん


そして私を含めて、計10人で頑張ってますドキドキ


みんな明るくて元気な人ばかりなので気軽に話し掛けてくださいねニコニコキラキラ


よろしくお願いします音符

GreenRoom柏の葉整骨院のブログ-201105091557000.jpg



そしておまけに

王子で頑張ってる相沢先生(笑)


GreenRoom柏の葉整骨院のブログ-201105182025000.jpg