こんばんは(^O^)/
今回は受付の小林が担当しますGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2756.gif

最初の藤井先生のblogに柏の葉のベッキーとありましたが、全く似ていないので
「似てないじゃんGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2404.gif」という苦情等は受け付けておりませんので予めご了承下さい得意げ

blogでは初めましてなので軽く自己紹介をしたいと思いますGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2625.gif

Green Room柏の葉整骨院で働いて8月で2年になりますaya
古株ですが常に勉強ですGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2403.gif

性格が極度の人見知りに慎重タイプなので馴染むまでかなりの時間がかかりますGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2289.jpg
仲良くなってしまえば何でも話ます音符

動物占いはどっしりとした猿だそうです

・美意識の強い情熱家
・独特の鋭いカンを持っているクールな能率主義者
・手先が器用
・負けず嫌い
・ストレスを溜めるだけ溜めて最後に爆発させる

なんか…出来る子みたいですが実際は出来ませんあ-ぁ

最後の一行危険ですねGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2546.gif


ちなみにGreen Room柏の葉整骨院はお猿さんが多いですにひひ


待合室のスタッフ自己紹介にもスタッフさんの動物占いが書いてあるので見てみて下さい

趣味は最近、韓流です星

この事についてはいつか触れる機会があればかお


そして最近の日課は腹筋・背筋・ストレッチ
↑次回小林が更新の時にこの事について書こうと思いますGreenRoom柏の葉整骨院のブログ-DIMG2499.gif


最後に先生方の施術着が新しくなりましたキラキラ
GreenRoom柏の葉整骨院のブログ-P1011313.jpg
(カメラは浅野先生Tシャツ。何故か顔出しNGでした得意げ)



前の施術着を着ている先生もいらっしゃるのでどこが変わったか見付けてみるのも面白いかもしれませんよニコニコ





       ペタしてね