こんにちは!!  今回の担当はシマザキですウサギ



本格的に梅雨入りかたつむり  主婦としては洗濯物に悩まされております叫び

白衣が乾かない…そしてアタシ臭くない!?と時々自分をクンクンしていますあせる
ヤバいときは傷つかないようにそっと声をかけて下さいねパンチ!けっこう繊細なところもあるのでにひひ



今回はG.R.ホームページについてですパソコン  見てくださいましたか目

私も時々眺めます。 そして 


……ん?    

柏の葉キャンパス駅電車から徒歩10秒!!



            秒アップアップ


よくお店を探すときや物件を探すとき目安にしますが 大抵オーバーしますよねむっ

秒ですよ(しつこい?)


そこでストップウォッチ腕時計片手に歩いてみました。

日頃はスタスタ歩くので ゆっくりめに歩いて走る人


GreenRoom柏の葉整骨院のブログ


……
17

まぁ許せる範囲ですかねOK 駅から本当に近いってことはお解りいただけたと思います合格




さて次!!


院内や診察券など いろいろな所についている

緑色のマーク


GreenRoom柏の葉整骨院のブログ-SN3D03810001.jpg

私は買い物カゴはてなマークと思ってましたガーン

患者さんも知らない方が多いのでは!?

あれは


           田島総院長の親指グッド!


実際手パーに取ってじっくりと見たことがないのでコメントしずらいですがダウン
今度総院長が仕事しているときに 望遠鏡サーチで遠くから見てみます。(逆セクハラですねにひひ



そんなこんなで 小さな疑問を投げかけてみました。


今後もこんなゆるーい感じですがよろしくお願いいたします!!


今度の担当は柏の葉ブログ初の男子です!!

おたのしみにクラッカー