こんにちは星

ミネタ先生より襷を受け継いだ長身ランナー走る人DASH!の浅野ですチョキ


先日、受付の河嶋さんと福田さんがぼんちゃんを紹介してくれましたが
何かさみしいところがあるのにみなさんお気づきでしょうかかお!?


葉っぱがいっぱい生えてきてフサフサになったから

今までよりもさみしくなんかないじゃないかパンチ!
と思われる方が多数かと思いますが…


ケヤキの木の下をご覧下さい!!!!

(6月8日のブログ掲載写真 参照)



コケが枯れて?はがれてさみしくなってるではありませんかガックリ
せっかく葉っぱがいっぱい生えてきたのにさみしいですね~ショック!あせる





そこで救世主として登場するのが僕です天使合格

僕の実家にはいちおう庭があり庭にはコケがいっぱい生えていますクローバー


ちょうど、先週の土曜日に地元の友達の結婚式があって

新潟の実家に帰ってきましたロケット

定年退職してもっぱら庭いじりに精が出る父に

コケを分けて下さいとお願いし
新潟から柏の葉にコケを運んできましたDASH!DASH!DASH!


次の日、ぼんちゃんに実家のコケを移植しました病院



そして…砂時計



GreenRoom柏の葉整骨院のブログ-新ぼん



葉っぱに負けないくらいコケもフサフサになりましたクラッカー音譜
前のコケと種類が違いますが全体的に青々としてキレイになりましたクローバーキラキラ

みなさん院に来たときは是非新しく生まれ変わったぼんちゃんを

見てやってください目




そういえば昨日は夏至で、一年で日が一番長い日でした晴れ
気温は各地で30度を越え、『夏至』という言葉がふさわしい

夏日になりましたねメラメラ


これから暑い日が続きそうですが、ぼんちゃんも心機一転したことですし、
僕達も改めて気持ちを切り替え、暑さに負けず、笑顔で患者様を

お迎えしたいと思いますニコニコキラキラ



あっ!本当は新潟の紹介もしたかったのですが、長くなってしまうので

次回のお楽しみ音譜ということにさせていただきますにひひ


それでは次の担当は○児のパパの原先生で~す!!

お楽しみに~グッド!