こんにちは!!

今回のブログを書くのは、3時のおやつ ならぬ3児のオヤジ(このへんが既にオヤジ) 原が担当しますアップアップ


いきなりのオヤジギャグすみません・・・しょぼん 





うわ~ビックリマーク ブログ書くのはじめて!! 




ブログデビュ-だよ なく 大丈夫かな!?





と、と、とりあえずですね・・・

5月からお世話になっているので簡単に自己紹介しますねあせる 

 

住まいは茨城県のつくば市松代3丁目

つくば駅から徒歩30分(遠いよ!!)




今年3●歳のうさぎ年ウサギ  O型 甘いの大好きソフトクリーム

スリーサイズは書かなくていい?ていうか知らないし、いらないしガーン







二つ上の奥さんが1人、子供が3人いまして



うえは松代小5年の若菜 真ん中に3歳のまさと 一番したが1歳半のまりえ 二人とも隣接する松代保育所に行ってます



なかなか接する時間がありませんが日曜日には近くの松代公園に遊びに行きますニコニコ


緑がいっぱいで気持ちいいですニコニコ


GreenRoom柏の葉整骨院のブログ


アヒルが二匹いて楽しいですよ



あとカメもいますカメ




上の写真の右側に池が見えるんですが、この前は真ん中のまさとがドボン叫び

両足泥だらけになって帰りました 茫然




だって3歳と1歳がいっせいに別の方向に走っていっちゃうんだもん




追いかけるのムリムリショック!



そんなこんなで大騒ぎして日曜日が終わりますあせる







そんな、子育てに振り回され続ける男(?)原 敏彦 

これからもよろしくお願いしますビックリマーク





こんな感じでいいはてなマーク初のブログ 大丈夫かなはてなマークあせる




次回は明るさ満点・寿先生です。 寿先生お願いしますビックリマーク